インフォメーション

2020 / 03 / 31  10:20

2020年3月30日天童市でベビースマイルタッチセラピー教室が開催されました!

2020年3月30日天童市でベビースマイルタッチセラピー教室を開催しました!

ベビースマイルタッチセラピー教室が開催されました👶✨

コロナ感染拡大防止のため少人数での開催となりましたが、とてもほっこりと、楽しい時間を過ごすことができました🌱

 

美味しいランチにわいわいお喋り♬

 

このような素敵企画の担当講師としてお招きくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも当たり前のように皆様と過ごしていた時が、今はとても有り難く貴重な時間であるということを改めて考えさせられます。

 

私がこの日着用したマスクは笑顔が見える透明マスク 。ムーヴオン 様の商品で、他にもウィンカムケアといった除菌&消臭スプレー(ベビー用品にも安心してスプレーしていただけます!)がございまして、楽天等で購入できます。

 

そして最後は、みんなが知っている『キラキラ星』のおうたに合わせて、小さいお子様向けの、思わずわくわくしちゃう

✴️キラキラ手洗い✴️を一緒にしました!

先日、ベビーサインの先輩先生がSNSでお手て洗いを投稿していて、これは今こそ拡散しなければいけない!と思い、勝手に!セーフ・ハンド・チャレンジ( #safehandschallenge )をさせていただくことに😄

 

山形はまだ感染者0とはいえ、世界中で日に日に深刻化しているコロナ感染拡大。

 

これまでプライベート・少人数レッスン等はお客様と相談しながら行ってまいりましたが、オンラインレッスンも視野に入れて検討中ですので、不安のある方や少しでも体調や気分が優れない方は必ずご連絡くださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

1日も早い終息と、感染された皆様の早期回復を心から願うばかりです。