インフォメーション

2020 / 12 / 29  11:35

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ HPをご覧の皆様へ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ HPをご覧の皆様へ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

 

いつも大変お世話になっております。

Rio's Happy Babysigns 三宅です。

 

今年も残すところあとわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

(ギリギリすぎてすみません💦)

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 

本年は、3月以降のイベントやレッスンのほとんどを延期や中止、また、オンラインやマンツーに切り替えて、お客様とその都度相談しながら、社会情勢を見ながら細々と活動してまいりました。

 

本来であれば、イベントやレッスンでお会いした時に対面で年末年始のご挨拶をさせていただいていたのですが、今年はSNSやLINEでのご挨拶、年賀状は自粛させていただきます。

 

来年も感染防止対策を行いながら慎重に活動してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

そして、

会いたい人に自由に会えるようになれたら…と、ただただ願うばかりです。

 

このような形で大変恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

来年も本年同様、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

Rio's Happy Babysigns 三宅

 

🔴Instagram🔴

https://www.instagram.com/rios.happy.baby.signs.miyake

🔴Facebook🔴

https://m.facebook.com/rios.happy.babysigns.miyake/

 

※2021年はちょっとだけ(ごくごく一部)リニューアル予定です⚘⚘⚘

1