インフォメーション

2020 / 04 / 09  13:40

やまがた子育て応援パスポート協賛店になりました!

やまがた子育て応援パスポート協賛店になりました!

やまがた子育て応援パスポートの

協賛店になりました❗

 

遂に届きました!

よく見る!あのフラッグ!🚩そしてシール!

 

【やまがた子育て応援パスポート事業とは】

県内にお住まいの子育て家庭に「パスポート」を交付し協賛店で提示すると、さまざまなサービスを受けられるというものです。

※山形県ホームページより引用

 

子育て世代のママさんはすでにお持ちかと思いますので、当教室でも是非是非!

ご利用くださいませ~(^^)🍀

 

※写真2枚目にサービス内容が載っています🙇

※コロナ感染拡大防止に伴い、GW明けまで休業とさせていただきます

2020 / 04 / 09  13:39

【重要なお知らせ】

【重要なお知らせ】

3月から、社会情勢を見ながら慎重に少人数・プライベートレッスンを行ってまいりましたが、山形県でも新型コロナウイルス感染が拡大し続けている現状の深刻さを真摯に受け止め、ゴールデンウィーク明けまで、レッスン・リラクゼーションコース・イベント等全てお休みいたします。

 

お客様の安全確保を第一に考えこの度の決断となりました。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 【今できること】今は【おうちにいること】

 

少しの間の辛抱です。

 

まだまだ不安な日々が続きますが、1日も早い終息と、感染された皆様の回復を心から願っております。

 

みんなで力を合わせてこの難局を乗り越えましょう!

 

1